*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
赤西仁 復帰!!! 2013.8.7 シングル「HEY WHAT'S UP?」発売。
【赤西仁:2013.7月~8月 雑誌掲載情報まとめページ】

----------------------------

◆2013.8.7発売
「HEY WHAT'S UP?」

Amazon予約開始
販売形態:4種以下より予約できます。
※各店舗でも予約開始されてます
※初回限定はお早目に

シングル詳細と予約はこちら

 

【お知らせ(2013.6.23)】

今後、赤西仁くん情報は
「Jin's News」のTwitter
でお知らせし、
その後、同内容を登録無料のメールマガジンで
お知らせします。
(当ブログの更新予定はありません)

※メルマガの購読申込、購読中止は
いつでも以下よりご自身で可能です。

「Jin's News メールマガジン」

Twitterには
事実ではない情報や噂レベルの情報、
拡散すべきではない情報なども多々流れますので
各自の正しい判断が必要ですよね。
当方は今後も確実な事実情報のみをお知らせするよう心がけ、
マイペースで赤西くんの活動を応援していこうと思っていますので
今後ともよろしくお願い致します。
Angel

.......................


お久しぶりです。
今朝の日刊スポーツに
仁が8月にシングルリリースとの記事あり!


◎赤西仁が活動再開
8月シングル曲リリース
(本日の日刊スポーツに既出写真とともに記事掲載あり)

Webサイト↓
nikkansports.com


◎6/23 日刊スポーツの記事内容

・赤西仁1年5カ月ぶり活動再開


◎赤西仁が活動再開を宣言。本人からのコメント
8月7日にシングル発売決定
「この日が来るのを待ち遠しく思っていました」
(本人からのコメント記載あり)

記事はこちら

--------------------------------

【赤西仁 情報】
2013.8.7にシングル発売
『HEY WHAT'S UP?』
※商品形態の詳細は近日中にワーナーのオフィシャルサイトで発表

ワーナーミュージック


-----------------------------------


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

◆赤西仁 雑誌掲載情報(2013.7月~8月)※7/31更新
★7/25(木)発売
「女性セブン 8/8号」
2P(P.8~P.9)、4ポーズ、インタビュー
・参考

★7/27(土)発売
「NYLON JAPAN 9月号」
4P(P.132~135)、4ポーズ、インタビュー
・参考
・記事要約
・Amazon

★7/31(水)発売

「anan 8/7号(No.1867号)」
4P(P.54~P.57)、4ポーズ、インタビュー
※予告画像(前号掲載)とは別ショット
・参考
・前号掲載予告
・インタビュー(1)(2)
・Amazon

「TV LIFE」
CDリリース告知(ジャケ写のみ)

「TV ぴあ」
CDリリース告知(ジャケ写のみ)

「TVstation」
CDリリース告知(ジャケ写のみ)


★8/7(水)発売
「TVガイド」
「ザ・テレビジョン」

★8/9(金)発売
「オリ★スタ(8/19・26号)」
※ORICON STYLEメールマガジン7/31号の予告に
赤西仁の名前あり。

★8/10(土)発売
「Rolling Stone 9月号」
・Amazon

★8/23(金)発売
「ViVi 10月号」

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

赤西仁 復帰!!! 2013.8.7 シングル「HEY WHAT'S UP?」発売。
◆2013.8.7発売
「HEY WHAT'S UP?」

Amazon予約開始
販売形態:4種以下より予約できます。
※各店舗でも予約開始されてます
※初回限定はお早目に

シングル詳細と予約はこちら

 

【お知らせ(2013.6.23)】

今後、赤西仁くん情報は
「Jin's News」のTwitter
でお知らせし、
その後、同内容を登録無料のメールマガジンで
お知らせします。
(当ブログの更新予定はありません)

※メルマガの購読申込、購読中止は
いつでも以下よりご自身で可能です。

「Jin's News メールマガジン」

Twitterには
事実ではない情報や噂レベルの情報、
拡散すべきではない情報なども多々流れますので
各自の正しい判断が必要ですよね。
当方は今後も確実な事実情報のみをお知らせするよう心がけ、
マイペースで赤西くんの活動を応援していこうと思っていますので
今後ともよろしくお願い致します。
Angel

.......................


お久しぶりです。
今朝の日刊スポーツに
仁が8月にシングルリリースとの記事あり!


◎赤西仁が活動再開
8月シングル曲リリース
(本日の日刊スポーツに既出写真とともに記事掲載あり)

Webサイト↓
nikkansports.com


◎6/23 日刊スポーツの記事内容

・赤西仁1年5カ月ぶり活動再開


◎赤西仁が活動再開を宣言。本人からのコメント
8月7日にシングル発売決定
「この日が来るのを待ち遠しく思っていました」
(本人からのコメント記載あり)

記事はこちら

--------------------------------

【赤西仁 情報】
2013.8.7にシングル発売
『HEY WHAT'S UP?』
※商品形態の詳細は近日中にワーナーのオフィシャルサイトで発表

ワーナーミュージック


-----------------------------------

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

9/25 追記あり / 2012.9.23 無事ご出産。(WEBサイトまとめ)
※9/25追記

★SANSPO.COM
マッチ、後輩・赤西の長女誕生を祝福
※活動再開に向けた先輩の後押しのように感じ、素直に嬉しいコメント。


★デイリースポーツ online
マッチは“活動休止”の赤西にエール
「ファンや応援している人の力を信じて。」


★ORICON STYLEニュース
草なぎ剛、後輩・赤西&メイサ夫妻の長女誕生を祝福
「メイサちゃんおめでとう。とてもいいと思う、おめでたい」と祝福した。



※9/24追記


★スポニチAnnexに出産報告FAXの実物が掲載されています。
スポニチAnnex

※上記より見れない方はこちら


★メイサちゃんがTwitterとブログでコメント
・Twitterコメント
・ブログコメント(9/24付)



★今朝のスポーツ紙面

関東のスポニチは大きめ掲載ですが、
その他の紙面、地域の紙面はほぼ、
丸で囲んだ既出の顔写真入りで小さめ。
記事内容は昨日ブログ↓にまとめた
WEBサイトとほぼ同じ・・・かなと。
(無理に買わなくていい…かも?)


★WS関連
会見をしていないので
主にスポーツ紙面紹介ですが
教えていただいただけでも
これだけ流れたそうです。

・めざにゅー
4:20
4:47
5:21

・おはコール
5:04
5:43
5:48
6:00

・おは朝

・すまたん!
5:14

・どさんこワイド
6:20

・朝ズバ
6:46

・やじうま
4:56
5:15
5:37
6:50
7:13

・めざまし
6:07
6:41
7:34

・ZIP
5:54
6:50
7:49

・とくダネ!
8:42

・知りたがり
14:56

・ハピくる
15:09

・PON

・ワイドスクランブル

・アサデス

・今日感テレビ


※ローカル番組を含んでいます。
午後の番組の時間はとくに
少しずれがあったり時間がわからないので
編集に利用される方は目安にしてください~

ローカル番組のほうが
いいこと言ってくださることも
多いんですよね~

---------------

9/23 愛娘様のご誕生おめでとうございます~!!


こんばんわ。
皆様、お久しぶりです^^

今日の午後奥様が無事ご出産されたとのことで、
本日、20時ごろ
第一報がニッカンのネットサイトに
UPされました。

ご夫婦連名のFAXが
J事務所からマスコミ各社に届いた、
とのこと、
その他のサイトにも続々UPされています。
(以下にまとめます)

※明日からのWSでも取り上げられるでしょうが
おめでたいことなので
あたたかい報道をお願いしたいですね^^

念願のベビー誕生(しかも女の子!)
おめでとうございます(^o^)


★nikkansports.com
赤西パパ!メイサが女児出産

歌手赤西仁(28)がパパになった。
2月に赤西と結婚した女優黒木メイサ(24)が
23日午後、病院で、
第1子となる女児を出産したことが明らかになった。
2人の連名で、マスコミ各社にファクスで発表した。
「長いようで短かった月日をへて、
やっと出会うことができました。
この新しい愛、命を、夫婦2人力を合わせて、
支え合いながら大切に大切に育てていきます」

と記した。さらに
「神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、
これからも笑い絶えない日々を
家族みんなで過ごしていきたいと思います。
今後とも温かく見守って下さいますよう、宜しくお願い致します。」

と続けた。
関係者によると、赤西は出産の際、立ち合ったという。
病院の所在地、女児の体重など詳細は明らかにされていない。


★YOMIURI ONLINE
「黒木メイサさん、女児出産…「奇跡に感謝」

女優の黒木メイサさん(24)が
23日に女児を出産したことを、
夫で歌手の赤西仁さん(28)の所属事務所が明らかにした。
夫婦の連名で
「神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、
これからも笑いの絶えない日々を家族みんなで過ごしていきたいと思います。」
とのコメントを出した。


★テレ朝news
《速報》赤西&黒木夫妻に第1子


★SANSPO.COM
黒木メイサ、女の子出産「やっと出会う事ができた」


★スポーツ報知
黒木メイサ出産、赤西も立ち会う


★Diry Sports Online
赤西仁と黒木メイサに第1子女児誕生


★中日スポーツ
黒木メイサさんが出産 第1子となる女児


★朝日新聞デジタル
黒木メイサさん、第1子出産 赤西仁さんとコメント発表


【9/24】

★modelpress
赤西仁&黒木メイサ夫妻に第一子誕生「言葉に出来ないほどの感動」


★ナタリー
赤西仁&黒木メイサに女児誕生「大切に育てていきます」


★NIPPON PROJECT
Jin Akanishi & Meisa Kuroki's baby had finaly arrived!


★oricon beauty&healthy eltha
赤西仁パパに 黒木メイサが第1子女児出産「言葉に出来ないほどの感動」

-----------------------------

仁のベビーが誕生したというニュースを受け
まるで自分の孫が誕生したかのように
嬉しさがこみあげ、
同時に、約9年前に娘が誕生した日のことを
思い出しました。

命の誕生って、
本当に「奇跡」なんですよね・・・
この身をもってそれを体験したうえでの出産。

夫が『お前が死ぬかと思った・・・』
と後で言った程のお産・・・

わが娘の顔を見たときは
本当に嬉しく、愛おしく、
このうえない幸せを感じた・・・

んだった、
ということを思い出しました。
それくらい、生まれてからは
毎日がドタバタという感じで
はや9年です(笑)
あの日を忘れてはいけませんね。


仁は
お産という
たいへんなお仕事を終えた奥様に感謝し、
命の誕生の奇跡をひしひしと感じ、
このうえない幸せをかみしめながら
はじめての家族3人での夜を
過ごしているんでしょうね^^

念願の愛娘誕生に
早くも目尻が下がっている仁の顔が
目にうかぶようです。

無事に生まれてくれてよかった!!

本当におめでとう^^


---------------------

・"Jin Akanishi Fan Sircle"の
ツイッターアカウントを作りました。
JINの楽曲やアルバムに関するツイートを
RTさせていただいてます
(もともとファンではない方や
男性のつぶやきなど大歓迎でRTさせていただいてます
※RTご迷惑な方はブロックお願いします)

https://twitter.com/JinAkanishi_FC

----------------------

◎赤西仁公式tubeチャンネルはこちら
※主な携帯からも再生可能なようです

◎赤西仁公式Facebookはこちら

◎赤西仁公式WEBサイトはこちら

Warnerアーティストページはこちら

◎赤西仁公式Twitterはこちら



----------------------------

◎USEN・ラジオ・TV・MTV などへのリクエスト先一覧

----------------------------------------

2012年6月の情報まとめページはこちら
2012年5月の情報まとめページはこちら
2012年4月の情報まとめページはこちら
2012年3月の情報まとめページはこちら
2012年2月の情報まとめページはこちら
2012年1月の情報まとめページはこちら
2011年12月の情報まとめページはこちら
2011年11月の情報まとめページはこちら
2011年10月の情報まとめページはこちら
2011年 9月の情報まとめページはこちら
2011年 8月の情報まとめページはこちら


--------------------------------

★2010年11/20にNYで収録された「MTV IGGY」の動画はこちらで公開されています。
(PCからのみ閲覧可)

★5/4発売 ライブDVD "Yellow Gold Tour 3011" についてはこちら


--------------------------

【Twitter】

★仁のTwitterはこちら

★情報の要点だけをツイート♪
(ブックマークで、情報チェックにどうぞ)
      ↓
☆Jin's News☆ twitter


★おしゃべりツイートはこちら♪
※たまに非公開設定しています
      ↓
Angel's Twitter

※目の保養は『お気に入り』で♪
待ってるみんな、
元気を出して(^-^)

『お気に入り』


--------------------------------------------

◎メールマガジン「☆Jin's News☆(New!!)」
*速報&情報まとめ(PC・携帯に配信OK)
↓クリック↓
バナー1 150

--------------------------------------------

◎現在、コメントやメッセージはこちらの直メールのみで
受付しています。

※メールマガジン記載の、返信用アドからなら簡単です。
(コメント用メアド jinlovelyjin@yahoo.co.jp )
*「xxne.jp」 のようなサブアドは受信拒否していますので届きません。
*「yahoo.co.jp」からのメールを受信可能な状態にしておいてください。
*質問メールにはお返事できない場合がありますのでご了承を・・・

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

9/25 追記あり / 2012.9.23 無事ご出産。(WEBサイトまとめ)
※9/25追記

★SANSPO.COM
マッチ、後輩・赤西の長女誕生を祝福
※活動再開に向けた先輩の後押しのように感じ、素直に嬉しいコメント。


★デイリースポーツ online
マッチは“活動休止”の赤西にエール
「ファンや応援している人の力を信じて。」


★ORICON STYLEニュース
草なぎ剛、後輩・赤西&メイサ夫妻の長女誕生を祝福
「メイサちゃんおめでとう。とてもいいと思う、おめでたい」と祝福した。



※9/24追記


★スポニチAnnexに出産報告FAXの実物が掲載されています。
スポニチAnnex

※上記より見れない方はこちら


★メイサちゃんがTwitterとブログでコメント
・Twitterコメント
・ブログコメント(9/24付)



★今朝のスポーツ紙面

関東のスポニチは大きめ掲載ですが、
その他の紙面、地域の紙面はほぼ、
丸で囲んだ既出の顔写真入りで小さめ。
記事内容は昨日ブログ↓にまとめた
WEBサイトとほぼ同じ・・・かなと。
(無理に買わなくていい…かも?)


★WS関連
会見をしていないので
主にスポーツ紙面紹介ですが
教えていただいただけでも
これだけ流れたそうです。

・めざにゅー
4:20
4:47
5:21

・おはコール
5:04
5:43
5:48
6:00

・おは朝

・すまたん!
5:14

・どさんこワイド
6:20

・朝ズバ
6:46

・やじうま
4:56
5:15
5:37
6:50
7:13

・めざまし
6:07
6:41
7:34

・ZIP
5:54
6:50
7:49

・とくダネ!
8:42

・知りたがり
14:56

・ハピくる
15:09

・PON

・ワイドスクランブル

・アサデス

・今日感テレビ


※ローカル番組を含んでいます。
午後の番組の時間はとくに
少しずれがあったり時間がわからないので
編集に利用される方は目安にしてください~

ローカル番組のほうが
いいこと言ってくださることも
多いんですよね~

---------------

9/23 愛娘様のご誕生おめでとうございます~!!


こんばんわ。
皆様、お久しぶりです^^

今日の午後奥様が無事ご出産されたとのことで、
本日、20時ごろ
第一報がニッカンのネットサイトに
UPされました。

ご夫婦連名のFAXが
J事務所からマスコミ各社に届いた、
とのこと、
その他のサイトにも続々UPされています。
(以下にまとめます)

※明日からのWSでも取り上げられるでしょうが
おめでたいことなので
あたたかい報道をお願いしたいですね^^

念願のベビー誕生(しかも女の子!)
おめでとうございます(^o^)


★nikkansports.com
赤西パパ!メイサが女児出産

歌手赤西仁(28)がパパになった。
2月に赤西と結婚した女優黒木メイサ(24)が
23日午後、病院で、
第1子となる女児を出産したことが明らかになった。
2人の連名で、マスコミ各社にファクスで発表した。
「長いようで短かった月日をへて、
やっと出会うことができました。
この新しい愛、命を、夫婦2人力を合わせて、
支え合いながら大切に大切に育てていきます」

と記した。さらに
「神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、
これからも笑い絶えない日々を
家族みんなで過ごしていきたいと思います。
今後とも温かく見守って下さいますよう、宜しくお願い致します。」

と続けた。
関係者によると、赤西は出産の際、立ち合ったという。
病院の所在地、女児の体重など詳細は明らかにされていない。


★YOMIURI ONLINE
「黒木メイサさん、女児出産…「奇跡に感謝」

女優の黒木メイサさん(24)が
23日に女児を出産したことを、
夫で歌手の赤西仁さん(28)の所属事務所が明らかにした。
夫婦の連名で
「神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、
これからも笑いの絶えない日々を家族みんなで過ごしていきたいと思います。」
とのコメントを出した。


★テレ朝news
《速報》赤西&黒木夫妻に第1子


★SANSPO.COM
黒木メイサ、女の子出産「やっと出会う事ができた」


★スポーツ報知
黒木メイサ出産、赤西も立ち会う


★Diry Sports Online
赤西仁と黒木メイサに第1子女児誕生


★中日スポーツ
黒木メイサさんが出産 第1子となる女児


★朝日新聞デジタル
黒木メイサさん、第1子出産 赤西仁さんとコメント発表


【9/24】

★modelpress
赤西仁&黒木メイサ夫妻に第一子誕生「言葉に出来ないほどの感動」


★ナタリー
赤西仁&黒木メイサに女児誕生「大切に育てていきます」


★NIPPON PROJECT
Jin Akanishi & Meisa Kuroki's baby had finaly arrived!


★oricon beauty&healthy eltha
赤西仁パパに 黒木メイサが第1子女児出産「言葉に出来ないほどの感動」

-----------------------------

仁のベビーが誕生したというニュースを受け
まるで自分の孫が誕生したかのように
嬉しさがこみあげ、
同時に、約9年前に娘が誕生した日のことを
思い出しました。

命の誕生って、
本当に「奇跡」なんですよね・・・
この身をもってそれを体験したうえでの出産。

夫が『お前が死ぬかと思った・・・』
と後で言った程のお産・・・

わが娘の顔を見たときは
本当に嬉しく、愛おしく、
このうえない幸せを感じた・・・

んだった、
ということを思い出しました。
それくらい、生まれてからは
毎日がドタバタという感じで
はや9年です(笑)
あの日を忘れてはいけませんね。


仁は
お産という
たいへんなお仕事を終えた奥様に感謝し、
命の誕生の奇跡をひしひしと感じ、
このうえない幸せをかみしめながら
はじめての家族3人での夜を
過ごしているんでしょうね^^

念願の愛娘誕生に
早くも目尻が下がっている仁の顔が
目にうかぶようです。

無事に生まれてくれてよかった!!

本当におめでとう^^


---------------------

・"Jin Akanishi Fan Sircle"の
ツイッターアカウントを作りました。
JINの楽曲やアルバムに関するツイートを
RTさせていただいてます
(もともとファンではない方や
男性のつぶやきなど大歓迎でRTさせていただいてます
※RTご迷惑な方はブロックお願いします)

https://twitter.com/JinAkanishi_FC

----------------------

◎赤西仁公式tubeチャンネルはこちら
※主な携帯からも再生可能なようです

◎赤西仁公式Facebookはこちら

◎赤西仁公式WEBサイトはこちら

Warnerアーティストページはこちら

◎赤西仁公式Twitterはこちら



----------------------------

◎USEN・ラジオ・TV・MTV などへのリクエスト先一覧

----------------------------------------

2012年6月の情報まとめページはこちら
2012年5月の情報まとめページはこちら
2012年4月の情報まとめページはこちら
2012年3月の情報まとめページはこちら
2012年2月の情報まとめページはこちら
2012年1月の情報まとめページはこちら
2011年12月の情報まとめページはこちら
2011年11月の情報まとめページはこちら
2011年10月の情報まとめページはこちら
2011年 9月の情報まとめページはこちら
2011年 8月の情報まとめページはこちら


--------------------------------

★2010年11/20にNYで収録された「MTV IGGY」の動画はこちらで公開されています。
(PCからのみ閲覧可)

★5/4発売 ライブDVD "Yellow Gold Tour 3011" についてはこちら


--------------------------

【Twitter】

★仁のTwitterはこちら

★情報の要点だけをツイート♪
(ブックマークで、情報チェックにどうぞ)
      ↓
☆Jin's News☆ twitter


★おしゃべりツイートはこちら♪
※たまに非公開設定しています
      ↓
Angel's Twitter

※目の保養は『お気に入り』で♪
待ってるみんな、
元気を出して(^-^)

『お気に入り』


--------------------------------------------

◎メールマガジン「☆Jin's News☆(New!!)」
*速報&情報まとめ(PC・携帯に配信OK)
↓クリック↓
バナー1 150

--------------------------------------------

◎現在、コメントやメッセージはこちらの直メールのみで
受付しています。

※メールマガジン記載の、返信用アドからなら簡単です。
(コメント用メアド jinlovelyjin@yahoo.co.jp )
*「xxne.jp」 のようなサブアドは受信拒否していますので届きません。
*「yahoo.co.jp」からのメールを受信可能な状態にしておいてください。
*質問メールにはお返事できない場合がありますのでご了承を・・・

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

6/7更新 2012'6月 赤西仁(JIN AKANISHI) 情報
■6/7付Twitterより

★雑誌レポ 

・6/7発売「女性セブン 6月21号」 
P5に、初めての夫婦ツーショット写真掲載。

※参考
注意>背景の通行人の方などを削除加工しています


今回の掲載は、
グラビアではなく
プライベート中の隠し撮り的なものなので、
ご本人達にとっては本意な写真ではないかもですが、
たとえ写真でも、
数ヶ月ぶりの最近の仁の姿で
ハッキリと生存確認できたことは
ファンとしては嬉しくホッとしましたし、
不自然なくらいにこういう系のツーショットが
どこにも載らなかったのが
ようやく…なので、
すこーしづつでも、
動き出す兆しなのかな?
といいように解釈し、
紹介することにしました。

ちなみに、私個人は
ゴシップネタのみを扱うのは
「週○女性」で
「女性セブン」さんはその類ではない、
と認識していることと、
隠し撮り的な感じですが
今回の掲載=事務所容認
ととらえ、
このようにお知らせしたことをご了承願います。


■6/4付Twitterより

★6/4発売「日経エンタテインメント」
P107 "ジャニーズDVD TOP30"より、
9位に「Yellow Gold Tour3011(A)」がランクイン。
(ソロアーティストでは1位。19位には(B)もランクイン)


※参考



■6/1付Twitterより

★「What is Myx TV?」というPR動画に・・・

一瞬、インタビュー中の仁が映ってます。
1分06秒あたりをCheck♪

http://www.youtube.com/watch?v=7pAu-MncQlM

※参考


---------------------

・"Jin Akanishi Fan Sircle"の
ツイッターアカウントを作りました。
JINの楽曲やアルバムに関するツイートを
RTさせていただいてます
(もともとファンではない方や
男性のつぶやきなど大歓迎でRTさせていただいてます
※RTご迷惑な方はブロックお願いします)

https://twitter.com/JinAkanishi_FC

----------------------

◎赤西仁公式tubeチャンネルはこちら
※主な携帯からも再生可能なようです

◎赤西仁公式Facebookはこちら

◎赤西仁公式WEBサイトはこちら

Warnerアーティストページはこちら

◎赤西仁公式Twitterはこちら



----------------------------

◎USEN・ラジオ・TV・MTV などへのリクエスト先一覧

----------------------------------------

2012年5月の情報まとめページはこちら
2012年4月の情報まとめページはこちら
2012年3月の情報まとめページはこちら
2012年2月の情報まとめページはこちら
2012年1月の情報まとめページはこちら
2011年12月の情報まとめページはこちら
2011年11月の情報まとめページはこちら
2011年10月の情報まとめページはこちら
2011年 9月の情報まとめページはこちら
2011年 8月の情報まとめページはこちら


--------------------------------

◎2012年4月(日本)公開予定「47RONIN」についてはこちら

★2010年11/20にNYで収録された「MTV IGGY」の動画はこちらで公開されています。
(PCからのみ閲覧可)

★5/4発売 ライブDVD "Yellow Gold Tour 3011" についてはこちら


--------------------------

【Twitter】

★仁のTwitterはこちら

★情報の要点だけをツイート♪
(ブックマークで、情報チェックにどうぞ)
      ↓
☆Jin's News☆ twitter


★おしゃべりツイートはこちら♪
※たまに非公開設定しています
      ↓
Angel's Twitter

--------------------------------------------

◎メールマガジン「☆Jin's News☆(New!!)」
*速報&情報まとめ(PC・携帯に配信OK)
↓クリック↓
バナー1 150

--------------------------------------------

◎現在、コメントやメッセージはこちらの直メールのみで
受付しています。

※メールマガジン記載の、返信用アドからなら簡単です。
(コメント用メアド jinlovelyjin@yahoo.co.jp )
*「xxne.jp」 のようなサブアドは受信拒否していますので届きません。
*「yahoo.co.jp」からのメールを受信可能な状態にしておいてください。
*質問メールにはお返事できない場合がありますのでご了承を・・・

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

2012'5月 赤西仁(JIN AKANISHI) 情報
■5/21 【お知らせ】

皆様からJAFCに書き込みしていただいた
「事務所様および関係各所様への要望メッセージ」
を本日発送致しました。
1日でも早い再始動を願う皆様の気持ちが、
どうか届きますよう…(祈)

http://p.twipple.jp/GuNmT

また、JAFCへの書き込みはもちろん、
仁&メイサちゃん宛のツイートをたくさんRTしていただき、
本当に有難うございました。
きっと、仁は皆様のメッセージを見てくれたことと信じてます。
返金用紙が届いたりいろいろありますが、
再始動まで頑張りましょう♪



■5/15更新

こんにちは^^
短い間の募集にもかかわらず、
のべ800ものコメントを書き込みしていただき
本当にありがとうございました。
ご報告です。


本日、以下のリンクを添え
とり急ぎJ-netとWarnerのメールフォームより
文章を送りました。
(所属事務所への郵送は検討中です)


★「事務所様および関係各所様への要望メッセージ」
の締切&Blog上部<< お知らせ >>を更新致しました。



★「赤西仁くんへのMessage」
の締切&Blog上部<< お知らせ >>を更新致しました



★赤西くんご本人にも
みなさんの想いをぜひ見ていただけたら、
と考え
ツイッターとFBへ
以下の文章を送りました。

・赤西仁様。 お元気ですか?



元気な顔が見たいですね~




■5/8付Twitterより

◎ 関係各所への要望
&仁くんへのメッセージの
受付締切りを

日本時間 5/13(日)23:59

とさせていただきますので
よろしくお願いします。

※尚、お預りした
コメント欄のメッセージは
何らかの形で関係各所・仁くんに
見ていただけるよう考え
努力しようと思っています。

※書き込みの際は
説明文をよくお読みのうえでの投稿を
よろしくお願いします。


◆事務所および関係各所への要望
などの書き込みページ


◆赤西仁くんへのメッセージ
書き込みページ



・"Jin Aanishi Fan Circle"
http://jinakanishifc.blog.fc2.com/

・"Jin Akanishi Fan Sircle"の
ツイッターアカウントを作りました。
JINの楽曲やアルバムに関するツイートを
RTさせていただいてます
(もともとファンではない方や
男性のつぶやきなど大歓迎でRTさせていただいてます
※RTご迷惑な方はブロックお願いします)

https://twitter.com/JinAkanishi_FC


以下、最近のお知らせです。

★「47RONIN」日本での公開・2013年4月に延期
※作品の完成度を更に高める為に
充分な時間をかけたいという
制作サイドの意向による公開延期。
・参考ページ

http://bit.ly/Iz4kAD
http://bit.ly/Il9Ot2


・日本での公開は延期となりましたが
こちらに超Coolなポスター(?)が
インタビューと共に・・・
(PCからしか見れないかも~)




★アジア系の音楽チャンネル

「 Chanel V」の公式Tubeに
5/2付で初見インタビュー
&SBDのPV紹介
がUPされています。

http://youtu.be/m1jfK16wpN8



---------------------------

◎赤西仁公式tubeチャンネルはこちら
※主な携帯からも再生可能なようです

◎赤西仁公式Facebookはこちら

◎赤西仁公式WEBサイトはこちら

Warnerアーティストページはこちら

◎赤西仁公式Twitterはこちら



----------------------------

◎USEN・ラジオ・TV・MTV などへのリクエスト先一覧

◎要望・ファンレターの宛先・FC入会手続きなど
----------------------------------------

2012年4月の情報まとめページはこちら
2012年3月の情報まとめページはこちら
2012年2月の情報まとめページはこちら
2012年1月の情報まとめページはこちら
2011年12月の情報まとめページはこちら
2011年11月の情報まとめページはこちら
2011年10月の情報まとめページはこちら
2011年 9月の情報まとめページはこちら
2011年 8月の情報まとめページはこちら


--------------------------------

◎2012年12月公開予定「47RONIN」についてはこちら

★2010年11/20にNYで収録された「MTV IGGY」の動画はこちらで公開されています。
(PCからのみ閲覧可)
★5/4発売 ライブDVD "Yellow Gold Tour 3011" についてはこちら

---------------------------------

【Twitter】

★仁のTwitterはこちら

★情報の要点だけをツイート♪
(ブックマークで、情報チェックにどうぞ)
      ↓
☆Jin's News☆ twitter


★おしゃべりツイートはこちら♪
※たまに非公開設定しています
      ↓
Angel's Twitter

--------------------------------------------

◎メールマガジン「☆Jin's News☆(New!!)」
*速報&情報まとめ(PC・携帯に配信OK)
↓クリック↓
バナー1 150

--------------------------------------------

◎現在、コメントやメッセージはこちらの直メールのみで
受付しています。

※メールマガジン記載の、返信用アドからなら簡単です。
(コメント用メアド jinlovelyjin@yahoo.co.jp )
*「xxne.jp」 のようなサブアドは受信拒否していますので届きません。
*「yahoo.co.jp」からのメールを受信可能な状態にしておいてください。
*質問メールにはお返事できない場合がありますのでご了承を・・・

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

2012'4月 赤西仁(JIN AKANISHI) 情報
◆メールマガジンが新しくなりました!
twitteが苦手、チェックが大変な方はご登録をどうぞ♪
メールで情報をお送りします^^
(携帯・スマホ・PCアド OK)
↓こちらから新たにご登録をお願いします↓
     ☆Jin's News☆(New!!)

--------------------------------


★「事務所および関係各所・仁へファンの想いを伝えたい!」

とメールなど多数いただき、
新たなブログを開設いたしました。
なんらかの形で関係各所へ
お届けするつもりでおりますので
ご賛同いただける方は
ぜひ書き込みをお願い致します。


"Jin Akanishi Fan Circle"

詳しくは以下の専用ページの
説明、すでに数十件いただいている
他の方の要望をご覧になり
一言でも構いませんので
同じ思いの方、
可能な方は、
お友達にも
ぜひともご協力をよろしくお願いします。
(かわりに書き込みしていただいてもも結構です)

◆事務所および関係各所への要望
などの書き込みページ


◆赤西仁くんへのメッセージ
書き込みページ



※なお、上記ブログは、
いずれは
「ジャニーズ」のアーティスト
ということにとらわれず
幅広い層の方が
純粋に単純に「赤西仁」
の音楽に興味を持ち
好きになっていただけるような
ブログにしていきたいと思っています。

★ブログTOPのWelcome Message

"Jin Akanishi Fan Circle"
「Jin Akanishi(赤西仁)
の音楽、いいね!」
という方達が集える場に、
JINの音楽をたくさんの方に
知ってもらえる場になれば、
と思って作りました。

最近急増中の男性ファンも大歓迎!
年齢、性別、ファン歴、
応援スタンスなど
なんにも関係ナシ!
単純にJINの音楽が気に入ってる、
という方同士での
情報交換や交流、
企画や応援などなど
気軽に楽しく♪

よろしくお願いします。



■4/20付Twitterより

★アルバム「JAPONICANA」アンケート開始!!

JIN AKANISHI 1stアルバム「JAPONICANA」の
収録曲でおススメの曲は?
(投票は一度のみですが複数選択可!)

アンケートはこちら 
※アンケート結果は回答(投票)後に見ることができます
※コメント欄への感想やおススメポイントなどのご記入大歓迎♪


◆今の想い◆

FCの新体制が発表され
その仁の部分に関する謎?が多く
不安な気持ちを抱えている方も
少なくないと思います。

私も昨日は一瞬動揺しましたが
今は、
もう決まってしまったこと、
として受け入れ、
成り行きを見守ろう、
見守るしかない、と
割り切りました!

私が考えた、
自分が今、ファンとしてできそうなことは

今後の日本、US、アジアなどでの
リリースやライブ、
タレントとしての活動を
一日でも早く始動してほしいという
想い(要望)を関係各所に伝えること、

そして、
いちアーティストとしての
赤西仁の才能を
一人でも多くの人に知ってもらうために
知恵をしぼる(笑)こと、

くらいかな、って思ってます。

そのため
以前何度か試みた
コメント欄を使った企画も
考えていますので
実行できるようになりましたら
お知らせしますので
その時はぜひご協力していただけたら
と思います。
何かいいアイデアがありましたら
お知恵拝借もよろしくです。

仁は才能・(実は)努力・
そして強運も兼ね備えている人だと
私は思っています。

「言葉」の力って
スゴイとも思う。

「大丈夫、大丈夫!
なるようになる!」
の精神で、Keepsmilingで、
それぞれができることを・・・
(私はこのチャンスに雑誌整理もします!笑)



■4/19付Twitterより

★"You&J新体制"について

You&Jメール伝言板4/19号にて
"You&J新体制"の詳細が記載されていました。
携帯などによってはまだ届いていない方も
いらっしゃるようですので
「赤西仁」に関する部分のみ
こちらに抜粋させていただきました。



■4/14付Twitterより

★Hawaiiのフリーペーパー レポ

◆2012.3「HONOLULUPULSE」
表紙+1.5P
・参考

◆2012.3「Kawkau」 
Japonicana Tourの告知 1P
・参考 

※ハワイのお土産で、お友達にいただきました♪
ありがとう^^


★NickiSunさんのサイトでinterview動画がUPされています

http://bit.ly/HObOgI 
(日本からは残念ながら視聴不可ですが一応お知らせ)

USツアー中にたくさん受けたインタビュー・・・
日本のファンも見たいですよね~(悲)



■4/12付Twitterより

★海外サイトにLAライブレポ&写真

4/11付「asia pacific arts」
LAライブレポ&写真(5枚)がUPされてます

"Welcome to Japonica!: Jin Akanishi Concert Review"



■4/10付Twitterより

★海外サイトにLAのライブレポ&写真

4/9付「JaME」
LAのライブレポ&ライブ写真(12枚)がUPされています

"Jin Akanishi's JAPONICANA Tour in Los Angeles" 



★MYXCLUSIVE - MYX TVのHPに独占インタビュー動画がUP

※残念ながら日本からは見ることができません(泣)

MYXCLUSIVE



■4/8付Twitterより

★MTV IGGYの公式FBのカバー(TOP)写真やアイコンに仁

MTV IGGY公式FB

※約1週間ほどで変更されました




◎4/6

こんばんわ~

今日は入学式のところも
多かったようで・・・
娘の学校も入学式でした。

新1年生として参加し、
真新しいランドセルが
とても大きく見えていた
3年前を思い出していました。

時が流れるのは
早いですね~
4年生になりました。
泣き虫で怖がりだった娘も
頼りになるくらい
たのもしく成長しました。

時と共に
人も、
その人を取り巻く環境も変わる。
時には、激変する。

その変化を受け入れ、
認めることで
自分自身も成長し、
変わっていくのかも
しれないですね。


仁くんは
Happyに過ごせているでしょうか。
お仕事のことも
いろいろ噂が流れてるようですが・・・
公式発表が待ち遠しいといった感じですね^^


■4/6付Twitterより

★MTV IGGYのHPにインタビュー動画がUPされました

http://bit.ly/HMV0Fd
(残念ながらus限定での動画配信に変わってしまったようです 涙)


■4/5付Twitterより

★MTV IGGYのHP内にNYで撮影された初見ショットあり
(先日のFB素敵ショット含む7枚)

http://bit.ly/I34mux


■4/3付Twitterより

★海外サイト「Wa Cow http://LA.Com」
3/27付でインタビューと初見ショットが3枚掲載。(中国語)

http://bit.ly/HHdbLf


★雑誌レポ
・4/3発売「MG(TVガイドMUSIC)」
カラー8P<グラビア5P+テキスト2P
(テキスト&目次ページにそれぞれ別ショットあり)
テキスト、良いです!
※参考
・Amazon


■4/1付Twitterより

★無料冊子「CHARGED Magazine4月号」

インタビュー掲載。
電子版(P6~7)はこちら
※参考
PR動画にはライブ映像も


■3/30付Twitterより

★MTV IGGYのFB内の写真"ウォールの写真"に仁の素敵ショットあり。
※MTV IGGY FB↓
http://on.fb.me/H4U6aF

★3/28放送「ザ少年倶楽部」は増刊号スペシャル。
仁の過去の懐かしい映像が 結構たくさん映ったそうです♪
※再放送が3/30 (金)17:45~18:45 にあり。
番組HP

★MTV IGGY のHPに、仁の自撮りshot!
cuteな可愛い自撮りショットが 16ショットも♪

http://bit.ly/Hvef3D 
(来週インタビューも掲載予定だそうです) 


★雑誌レポ
・3/25発行「movement4月号」
表紙+広告1P+インタビュー2P(PR用画像2+ジャケ写含)
※参考→http://bit.ly/GSgM9U 
※設置場所などは以下HP内下部参照。
「MUSIC」に新星堂の記載などがあり

http://bit.ly/lIRS3v



---------------------------

◎赤西仁公式Twitterはこちら

◎赤西仁公式tubeチャンネルはこちら
※主な携帯からも再生可能なようです

◎赤西仁公式Facebookはこちら

◎赤西仁公式WEBサイトはこちら

Warnerアーティストページはこちら

----------------------------

◎USEN・ラジオ・TV・MTV などへのリクエスト先一覧

◎要望・ファンレターの宛先・FC入会手続きなど
----------------------------------------

2012年3月の情報まとめページはこちら
2012年2月の情報まとめページはこちら
2012年1月の情報まとめページはこちら
2011年12月の情報まとめページはこちら
2011年11月の情報まとめページはこちら
2011年10月の情報まとめページはこちら
2011年 9月の情報まとめページはこちら
2011年 8月の情報まとめページはこちら


--------------------------------

◎2012年12月公開予定「47RONIN」についてはこちら

★2010年11/20にNYで収録された「MTV IGGY」の動画はこちらで公開されています。
(PCからのみ閲覧可)
★5/4発売 ライブDVD "Yellow Gold Tour 3011" についてはこちら

---------------------------------

【Twitter】

★仁のTwitterはこちら

★情報の要点だけをツイート♪
(ブックマークで、情報チェックにどうぞ)
      ↓
☆Jin's News☆ twitter


★おしゃべりツイートはこちら♪
※たまに非公開設定しています
      ↓
Angel's Twitter

--------------------------------------------

◎メールマガジン「☆Jin's News☆(New!!)」
*速報&情報まとめ(PC・携帯に配信OK)
↓クリック↓
バナー1 150

--------------------------------------------

◎現在、コメントやメッセージはこちらの直メールのみで
受付しています。

※メールマガジン記載の、返信用アドからなら簡単です。
(コメント用メアド jinlovelyjin@yahoo.co.jp )
*「xxne.jp」 のようなサブアドは受信拒否していますので届きません。
*「yahoo.co.jp」からのメールを受信可能な状態にしておいてください。
*質問メールにはお返事できない場合がありますのでご了承を・・・

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

2012'3月 赤西仁(JIN AKANISHI) 情報
◆メールマガジンが新しくなりました!
↓お手数ですが、こちらから新たにご登録をお願いします↓
     ☆Jin's News☆(New!!)


---------------------------

◎3/7発売「JAPONICANA」(全米デビューアルバム)内容・詳細はこちら

---------------------
---------------------


■3/30付Twitterより

★MTV IGGYのFB内の写真"ウォールの写真"に仁の素敵ショットあり。
※MTV IGGY FB↓
http://on.fb.me/H4U6aF

★3/28放送「ザ少年倶楽部」は増刊号スペシャル。
仁の過去の懐かしい映像が 結構たくさん映ったそうです♪
※再放送が3/30 (金)17:45~18:45 にあり。
番組HP

★MTV IGGY のHPに、仁の自撮りshot!
cuteな可愛い自撮りショットが 16ショットも♪

http://bit.ly/Hvef3D 
(来週インタビューも掲載予定だそうです) 


★雑誌レポ
・3/25発行「movement4月号」
表紙+広告1P+インタビュー2P(PR用画像2+ジャケ写含)
※参考→http://bit.ly/GSgM9U 
※設置場所などは以下HP内下部参照。
「MUSIC」に新星堂の記載などがあり

http://bit.ly/lIRS3v



・3/26更新

おはようございます^^

久々の引越し作業に
体中が悲鳴をあげています 苦笑

いろいろメールや
ツイッターへのリプなど
いただいてたのは
iphoneから読ませていただいてます^^

ぼちぼち片付いてきましたが
心と体の余裕がまだないので
返事もできず愛想なしで・・・
もうしばらく、
許してくださいね~
(ブログも整理できず放置ですが(T_T))

日々の情報など気になる方は
iphoneから投稿したりしてるので
個人&★Jin's News★の
ツイッターをのぞいてみてくださいね。

☆Jin's News☆ Twitter
個人(Angel) Twitter


では、
以下情報です。

■3/26付Twitterより

★雑誌レポ 

・3/24発売「GQ」 
カラー3P グラビア2カットが素敵系。
「(映画の撮影中)交渉やスケジュール調整まで
全部自分で、英語でしなきゃいけなかった。
いい経験になりましたね」
※参考
・Amazon


★3/25発行のフリーペーパー「movement 4月号」に

3/25発行のフリーペーパー(無料冊子)
「movement 4月号」
表紙:赤西仁。インタビューも掲載されてるそう。

※一都三県を中心に1000店舗にて配布、
設置店舗は以下HP内下部の「MUSIC」に
新星堂の記載などがありますので
確認してみてください

http://www.movement.ne.jp/movement/toriatsukai.html


★海外サイト「AX3 BATTERY」で

カナダでのライブレポ&
ライブ写真14ショットが
こちらで見られます



PS.昨日報道された件について

メールなどいろいろいただいてますが
昨日ツイッターでつぶやいたことを
一応こちらでも配信しますね。
思うことや考え方、
今後どうするか、など
その人それぞれの自由だと思うので・・・
私はこういう感じです。


引越してから早4日め。
Twitterは、ほぼ見れず、
友達からのメールでいろいろ把握しました。

日本でのライブは、
仁が歌手を続ける限り必ずやるはず。
待つのは慣れてる&報道が真実の全てではない、と
いつもと同じく思います。
憶測や過剰な期待はやめて、
ただただ、
仁と新しい家族の幸せを一番に願っています^^

ただ、ライブ(全国ツアー)を熱望し、
待ち望んでるという、
ファンとしての気持ちはどうにかして伝えないと、
と思っていますので
各所へそれぞれできることをやってみよう、
と…そっちにパワー使うことにします(^-^)♪


■3/20付Twitterより

★SFでの「Bass Go Boom」の音源

SFでのWアンコール曲
「Bass Go Boom」の音源は
仁のiPod音源だったんですね^^

Warneer スタッフMEMO
JIN AKANISHI US TOUR @San Fransisco




■3/19付Twitterより

★全米ツアーファイナル!!
WSでステージ&舞台裏映像など流れました


確認が取れているものは以下です。

5:40頃 「Oha4」
5:54頃 「めざまし」
6:10頃 「ZIP」
6:43頃 「どですか(名古屋方面)
    「ひるおび」(エンディングにて)

3/22
「ハピくる」(関西系)


■3/17付Twitterより


★JAPONICANA tour
残すことろ
ラスト公演のサンフランシスコのみ!
スタート時間(日本時間)は

3/18(日)昼 12:00~


★3/18(日)「JAPAN COUNTDOWN」

AM9:30~放送。
"アルバムチャートに
JIN AKANISHIの最新アルバムがチャートイン"
 

※地域によって放送日時異なります
・番組HP


★米フジ系FCIの「モーニングEYE」で

来週月曜日、仁のインタビューが流れる予告あり。
観れる環境の方はチェックを!
※FCIのHP

※ここにダイジェストがUPされます。
(月曜の予告が最後に文字で出ます)

月曜日のインタビューもUPされますように・・・(祈)



★Warner HP「スタッフMEMO」に
ハワイ公演までの簡易レポがUP
・Warner HP

Warnerさんもメディアなどで
様子が見れるようなこと書いてくださってたので
日本のWSなども期待♪


★ファミリーマート店内放送

3/13(火)~19(月)
17:00~4:00の間、
1曲目に「Sun Burns Down」流れます
(9曲リピート中1曲目)
※HP内 Night欄に記載あり




■3/12付Twitterより

★雑誌レポ

◆3/12発売「FRaU」


カラー8P 

めずらしい着物姿、6ショット。
テキストもいいです。

"僕の音楽がきっかけになって
ファンの人が英語を勉強するようになった
とかいう話を聞くと
すごく嬉しいですね" 他 

※参考
・Amazon


★JAPONICANA tour 残り3公演

折り返し地点です。
昨日のカナダ公演は一段と盛り上がったそうで♪
タイトなスケジュールですが
残り3公演、enjoyしてほしいですね^^

【ライブスタート時間(日本時間)】
※ハワイ
3/13 14:00
※NY
3/16 9:00
※SF
3/18 12:00


★海外サイト"FilmMagic"で・・・

3/9 LAライブでの36ショットが
観られますよ^^↓
Film Magic



★本日(3/12)23:59でSP動画視聴終了

「JAPONICANA」購入者特典 
SP動画の視聴が今日でできなくなりますので
お早目に&お忘れなく~
※視聴はJ-webサイトにある入口から




■3/10付Twitterより

昨夜大きめの揺れがあったようですが
みなさん大丈夫でしょうか。

インフルなども相変わらず流行ってますので
マスク、手洗い、うがい、ですね。
看病が続いてるママさん方、
お疲れ出ないように休みながらがんばって・・・

★いよいよ、本日、13時米ツアースタート!!

日本時間の13時から
LAでJAPONICANAツアーのスタートですね!
本番前の仁、また仮眠するんでしょうか~

髪もスッキリ(たぶん)切って
3011とはまた
一味違うJINを魅せてくれるんでしょうね♪

お留守番の方も多いので
LAにご参加のみなさん、
余裕のあるときは
少しでも構いませんので
ぜひ様子をツイッターやメールで
教えてくださいね!
その他の会場へ飛び発つ方も
いらっしゃいますよね。
くれぐれも気を付けて・・・

・メール↓
jinlovelyjin@yahoo.co.jp


★海外サイト「Fanlala」にインタビュー映像がUP
ダンスリハの仁の様子が見られます
(元サイト)



★3/12発売「FRaU」は着物姿!!

早売りを見せていただいたところ
着物姿の仁が8Pたっぷり!
新鮮です♪
レポは手元に届いてからまた・・・

これで雑誌祭もひと段落ですね。

※前回店頭で見当たらない方多数。
不安な方はネットおすすめです
・amazon


<米ツアー日本時間>
※LA
3/10 13:00

※カナダ
3/11 13:00

※ハワイ
3/13 14:00

※NY
3/16 9:00

※SF
3/18 12:00



■3/8付Twitterより

★明日発売の「オリ★スタ」にPR

またまた見開きででっかく
JAPONICANAの初回盤と通常盤のジャケ写が
載ってるそうですよ^^
(TさんThx)


★今夜TV朝日で
「ベストヒットUSA」が放送


この前BSで放送されたものと
同じだと思うので観れなかった方はぜひ!
※地域によって放送の有無、日時違いなどあるようなので
番組表を検索してください。



★海外サイト「POPJNEO」にインタビューと共に
初見の最近らしい写真が・・・


・ MagazinePOPJNEO
Interview with Jin Akanishi


■3/7付Twitterより


★初日、首位で発進!

赤西仁、初のフルアルバムが初日首位(ORICON STYLE)



★JAPONICANAのCDの仕様まとめ

ブックレットなどの全ネタバレですので
楽しみにしてる方は見ないようにしてくださいね

・参考




★今日のEWSでインタビュー流れました。

各番組用にインタビュー受けたようで
少しづつコメントなど違っていました

6:11頃 「ZIP」
6:46頃 「めざまし」
9:05頃 「スッキリ
10:30頃 「PON」
18:50頃「Nスタ」


※一部の地域でしか流れなかったものも
あるようです


★「JAPONICANA」購入者特典SP動画

初回限定盤(A)と通常盤(初回プレス)(B)
IDどちらか1つで
「SP動画(2:52秒)」

ID2つ(A+B)で
「SP動画+ボーナス映像(2:52+4:02秒))
が視聴できます。

※視聴は携帯・スマホからのみ、
J-webTOPに入口あります。

・3/12の23:59までしか見られませんので
お早目に何度でも~
 

ごく最近の仁。
リハ中の時に撮ったかな・・・?と。
ライオンヘアで素の仁に爆笑しました 笑



■3/6付Twitterより


★本日発売「女性自身(3/20号)」

P.196〜全4ページ(表紙にも顔写真あり)
JIN'S WAYデビューアルバムが満を持して登場!
※グラビア、テキスト共にイイそうです。
ぜひチェックを!
・参考<TさんThx>


★今夜23:00~ BS朝日「ベストヒットUSA」に出演。

HPに少し予告(文字)が
・HP
※以下引用
JIN AKANISHIのセカンドシングル、
「Sun Burns Down」が、
1月24日発売初日で米iTunesのダンス・チャート1位を獲得!
ファースト・シングル「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」も
米iTunesのダンス・チャート1位を記録し、
これによりアメリカでのシングルが
2作連続米iTunesダンス・チャートの首位獲得
という快挙を成し遂げた。
小林克也がズバリ赤西に聞いた。
「なぜ海外で挑戦しようと思ったのか?」
「何か気づいたら、こういうことをやっていたって言う感じなんですけど。
でも影響は友達とか母親とかから受けて
、洋楽聞いてきたんでずっと。」
「自分で曲を作ることに興味が出てきて、
やっぱり聴いてる曲から影響受けたりするじゃないですか。
そのせいか何かちょっと洋楽よりのものを作りたかったりするんですよ」
淡々と洋楽の想いを語る。必見です!!


※TV朝日で3/8の深夜にも放送があるようです。
BS見れない人は番組表をご確認を。
(地域によって日時が違うかもです)



■3/4付Twitterより

★雑誌レポ 

◆3/3発売「日経エンタテインメント」
カラー4P 

インタビュー内容や
US・日本での各戦略についての掘り下げた内容に納得。
スーツ姿のcoolなビジュの仁も素敵です。
※参考
・Amazon 

立ち読みででも、ぜひ手に取って読んでみてほしいです。

表紙はコレですよ~(仮面ライダーw)↓
61miBAYQixL__SS400_.jpg


★ローソン無料冊子「Loppi GOODS」

P.24に「JAPONICANA」US.ローソンverの告知あり。

3/7より一部のローソン店舗雑誌売り場でも販売予定、とあり。
未予約の方も購入の可能性が!
※参考


★LA情報誌Bridge USAにインタビュー掲載。

Webで読めます(日本語)
「iTunes NO.1アーティスト 赤西仁 インタビュー」

↑このページに掲載されてる仁は
新星堂さんの店頭予約特典ポスターの仁ですね♪
・WarnerHPで確認できます


■3/2付Twitterより


★雑誌レポ

◆3/1発売「Eye-Ai」

表紙+8P(1/7イベントの英文レポ・モノクロ写真多数)
+和訳2Pわかりやすい内容のレポで
英語の勉強にも
記事中の写真が多め 
・参考
・Amazon


★本日(3/2)のJ-WAVE(ラジオ)

仁出演部分文字レポが
番組HPにUPされました

※聴けなかった方は↓
・3/2分

ついでに・・・
・2/26分



★公式FBにツアーのリハ中の仁のショット

公式FBでリハ中の仁をチェック



★J-web「JAPONICANA」特設サイト内、Message がUP。

アルバム曲のレビューなど。
※詳細はJ-web→特設サイト→Messageにて




■3/1付Twitterより


★明日3/2はJ-WAVEに出演

明日、3/2は J-WAVE(ラジオ)
「 Blendy Shooting Mlody」のコーナーに仁が出演。
※コーナーは、過去の例からAM10:00台を目安に・・・


★MXY TVのHPにダイジェストUP!

2/18にMXY TVで仁が司会をしたTOP10番組の
ダイジェスト映像がHPにUPされました
(主に司会部分のみ約5:57秒)

HP右下の「MYX TOP10 RECAP!」のEpisode41をチェック!


★J-web「JAPONICANA」特設サイトにMJレポUP

J-web「JAPONICANA」特設サイト内、TOPICSに
「MJ」リハーサルレポがUP!
(OAは3/4)
※詳細はJ-web→特設サイト→TOPICSにて、お早めに!



★雑誌レポ


◆3/1発売

・「Fine」 
表紙+カラー4P 
Fineっぽい、
ボードを抱えたカジュアル系な仁も
Cuteで良いですね^^
Q&Aもリラックスした感じでイイです

※参考
・Amazon



・「Grazia」 
カラー4P 
ストライプのスーツ姿で少し大人仁。
バーカウンターでビールグラスを持つ手が美しい♪
お酒は味よりも酔う感覚が好きなんだそうです。
※参考
・Amazon


◆2/28発売
・「NYLON JAPAN」
カラー4P 
ファッション誌のモデルっぽいショット。
Cool系。
テキストはアルバムのPRで既出のお話が多いかな。
個人的には創作意欲が湧いてくるグラビアです。

※参考

「見つからない~」という声も聴くので
気に入った方はネットがいいかもです。
※Amazon



◆2/29発売
・「TVガイド」
表紙+4P+2P分のピンナップ×2他。
ビジュアル良し
テキストもとてもイイ!
それでこのお値段。
お買い得!
売り切れ続出中とのこと
早目にゲットを
※参考

※インターネットウラTVガイド
「COVER STORY」の撮影裏話
は必見!
('12 3/9号)

撮影中の様子が手に取るようにわかりすぎて
笑ってしまいました(笑)


・「TV ぴあ」 
カラー2P
※参考


・「TV LIFE」 
カラー2P
※参考
テキスト的には既出のお話が多いかな。
ビジュアル的には個人的にぴあ。

でも手に取ってくれる人は多い雑誌だから
宣伝効果はあると思います♪




★写真集 他

3/10頃到着予定で予約した
レスリー氏の写真集が届きはじめてるそうです^^
予定よりとても早いので
急いで作業してくださったのかな♪

あと、今日発売の「Eye-Ai」が
は早くから注文してるのに
まだ届かなくて、
発行元の手違いのようなので
仕方なくAmazonでポチしました(涙)
(表紙カラーで仁、中は英文で1/7イベントレポ和訳付です)
・Amazonはここから注文できますよ


--------------------------------

◎雑誌レポ専用ページ
今後初場の雑誌掲載情報 まとめ(赤西仁・JIN AKANISHI)

---------------------------

◎赤西仁公式Twitterはこちら

◎赤西仁公式tubeチャンネルはこちら
※主な携帯からも再生可能なようです

◎赤西仁公式Facebookはこちら

◎赤西仁公式WEBサイトはこちら

Warnerアーティストページはこちら

----------------------------

◎USEN・ラジオ・TV・MTV などへのリクエスト先一覧

◎要望・ファンレターの宛先・FC入会手続きなど
----------------------------------------

2012年2月の情報まとめページはこちら
2012年1月の情報まとめページはこちら
2011年12月の情報まとめページはこちら
2011年11月の情報まとめページはこちら
2011年10月の情報まとめページはこちら
2011年 9月の情報まとめページはこちら
2011年 8月の情報まとめページはこちら


--------------------------------

◎2012年12月公開予定「47RONIN」についてはこちら

★2010年11/20にNYで収録された「MTV IGGY」の動画はこちらで公開されています。
(PCからのみ閲覧可)
★5/4発売 ライブDVD "Yellow Gold Tour 3011" についてはこちら

---------------------------------

【Twitter】

★仁のTwitterはこちら

★情報の要点だけをツイート♪
(ブックマークで、情報チェックにどうぞ)
      ↓
☆Jin's News☆ twitter


★おしゃべりツイートはこちら♪
※たまに非公開設定しています
      ↓
Angel's Twitter

--------------------------------------------

◎メールマガジン「☆Jin's News☆(New!!)」
*速報&情報まとめ(PC・携帯に配信OK)
↓クリック↓
バナー1 150

--------------------------------------------

◎現在、コメントやメッセージはこちらの直メールのみで
受付しています。

※メールマガジン記載の、返信用アドからなら簡単です。
(コメント用メアド jinlovelyjin@yahoo.co.jp )
*「xxne.jp」 のようなサブアドは受信拒否していますので届きません。
*「yahoo.co.jp」からのメールを受信可能な状態にしておいてください。
*質問メールにはお返事できない場合がありますのでご了承を・・・
/

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

◎2/28以降発売の雑誌掲載情報 まとめ(赤西仁・JIN AKANISHI)
★2月以降、すでに発売済の雑誌は続きへ

-------------------------------------



★2/28(火)
・「GISEle」発売
※参考
・Amazon

・「MORE 4月号」発売
※参考
Amazon 

・「NYLON JAPAN」発売
※参考
・Amazon
※品薄的な本と思われますので書店などでもお早目にお取り置きを


★2/29(水)

・「TVぴあ」
カラー2P
※参考


・「TVガイド」
表紙+4P+2P分のピンナップ×2 他。
※参考
※インターネットウラTVガイド
「COVER STORY」の撮影裏話は必見!
('12 3/9号)


・「TV LIFE」
カラー2P
※参考

★3/1(木)

・「Grazia 4月号」発売
カラー4P(スーツ系オトナ仁)
※参考
・Amazon

・「Fine 4月号」発売
表紙+4P(カジュアル系さわやか仁) 
※参考
Amazon


・3/1発売「Eye-Ai 4月号」発売
表紙(カラー)+8ページ(モノクロ)と翻訳2ページ
※参考
※HP
※予約専用ページ


★3/3(土)
・日経エンタテインメント 4月号発売
"赤西仁 米国進出の1年を振り返る"
Warnerよりお知らせあり
*Amazon

★3/12(月)
「FRaU」発売
前回掲載の時に店舗によっては入荷数が少なかったと聞いたので
お取り置きなどお早目に。
・Amazon

---------------------------------

★2月以降、すでに発売済の雑誌は続きへ

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

Angel

Author:Angel
★赤西仁くん情報専用ブログです
・お仕事情報
・プチ情報
・各種レポ(雑誌・ライブなど)
ほぼ毎日更新中♪

*情報部分の記事のコピーによる転載は一切ご遠慮願います。
参考にしていただき、ご自身の文章で掲載、というのはOKです。
ただし、投稿者不明の各種掲示板や悪質サイトへの転載、利益目的のサイトやマガへの転載や転送などは一切お断りします。
*仁サイト様および仁ブログ様でのリンクはフリーです。
*コメントはすぐには反映されません。不適切だと判断したコメント・嫌がらせ等は削除します。
*当ブログは事務所および赤西仁さんご本人とは一切関係ございません。


*当ブログは09'4に移転しました。
過去の情報は旧ブログ(アメブロ)
で検索できます。

最新記事
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
WEBサイト


JA USA-1


RONIN Link-1
Jin Clock
リクエスト先一覧
掲載雑誌一覧
月別アーカイブ
検索フォーム
メルマガ&Twitter
*速報&更新お知らせ
*PC・携帯に配信OK
↓クリック↓
バナー1 150

★情報の要点だけをツイート♪ (ブックマークで、情報チェックにどうぞ)
☆Jin's News☆ twitter

★おしゃべりツイートはこちら♪
※たまに非公開設定しています
Angel's Twitter
カテゴリ
My Twitter
Jin's News をフォローしましょう
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
